『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20191017084013j:plain

すっかり涼しくなって、秋服の準備をしなければ

いけませんね。シャツもたくさん持っていますが

最初に出した2.3枚を着てるうちに上着の季節に

突入してしまいます。ジージャンも出さないと。

うれしいです。真冬になるとブランケット付きの

ジージャンになるのでノーマルタイプの時期も

駆け足で過ぎてしまいます。現在の相棒は1001。

フロントがドーナツボタン&コインポケットの

リベット無し。大戦モデルです。何故かこれに

対して冷遇をし、自宅用扱いでしたがここまで

育つとローテーション入りしないと。という事で

ウェアハウスの実力に負けてしまいました。

大戦モデルの品番って1003じゃなかったかな。

特異なタイミングで購入した1001。変わりものが

好きな性格ですが、意図しないで買ってしまい

テンション低めで穿いてきましたが、ここにきて

見直さなくてはならないです。ド派手な個性を

持たないけど何故か飽きない。ウェアハウスの

服は信頼できますね。ここからさらにこの傾向が

進むんでしょうね。同じ品番でも色んなのが

あってコレクションしたくなるので、もしこれを

持ってなかったら探してたかもしれないですね。

それなりに色が落ちたジーンズが増えてきたので

濃いめの色のジーンズも育てはじめないと。