『ステッチはそろそろ』

f:id:jyurakusha:20191014064313j:plain

台風が過ぎて、大きな爪痕を残しました。被害を

受けた方が少しでも早く日常を取り戻すことを

祈っています。何に怒りをぶつけていいのか、

心の持って行き場に困っています。ためらいも

ありますが、更新します。ここのところの相棒

フルカウント1101。ステッチは一気に切れて

いってます。ポケットをよく使うので、切れた

糸に指が引っかかったのもあります。後ろからの

見た目は今がピークでしょうね。ここからは

ひたすら劣化に向かっていくでしょう。だけど

ジーンズの良し悪しはここからがわかるのでは

ないかと思っています。そろそろこれも洗濯。

はやく皆んなが服を楽しめる。安らかな時間を

待っています。何も出来ない自分ですが、祈って

います。