『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20191011084246j:plain

台風。また台風。毎週台風。日本が無茶苦茶。

そんな中また出張です。相棒はフルカウント。

ステッチが切れると、そこから解けてあっと

いう間にこんな感じになりました。出来れば

ゆっくりと楽しみかったですが、そう思い通りに

ならないのが人生ってもんです。全体的に色が

落ちてきて白いところが目立ってきてるのと

色が深く残って、味わい深い雰囲気になって

きました。生地の柔らかさも際立っています。

この画像では見えませんが、少し膝が出てきて

います。革パッチも縮んできましたが、全体的に

縮んだので字はまだ読めます。秋冬は濃い色の

ジーンズを育てたいので、休ませようかな。

風通しがいいので夏場は活躍してくれました。

台風消えてくれないかな。