『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20191007092422j:plain

出張の関係で久しぶりの更新になりました。

現在の相棒はフルカウント。風通しの良さが

このジーンズの良さなので、本格的に涼しくなる

前に穿いときます。いつの間にか出来上がって

いますね。結構、劣化しないようにキレイ目に

穿いたつもりですが縫製糸はあちこちで弱って

きています。ここからは自分で修理しながらの

お付き合いになりますね。全体で見るといい感じ

ですが、腿にゆとりがないシルエットなので

腿まわりは全体的に同じ色になっています。

太めのシルエットだと色が落ちてない部分も

出来てグラデーションも楽しめますよね。色も

薄くなってきたので、そろそろ夏用にしようかな

閲覧数的にこのジーンズの記事は人気なので

期待を感じたら穿いてしまうでしょうが。さぁ、

涼しい東北から帰ります。飛行機を降りるのが

怖いです。暑いのかなぁ。