『エビスno.1』

f:id:jyurakusha:20191004100337j:plain

またもや台風が接近しましたが、影響のあった

ところも少なそうで良かった。車が水没したり

大雨のところもあったので、コメントは控えめに

しときます。台風の話をするくらいなので、まだ

全然夏服のままでポロシャツの日も多いんです。

ウンザリと夏の疲労でテンションは低めです。

エビスジーンズもそろそろ洗濯です。この秋冬は

これを育てたいと思ってます。色は濃いですが、

アタリも出てきてます。革パッチはアメ色っぽく

変わってきて、硬くなってきてます。出来れば

文字は読めるくらいは残ってほしいです。これの

色は独特で、ブルーにグレーを混色したような

色なんですよね。エビスは昔からグリーンっぽ

かったり独特ですよね。ヴィンテージの色は

少し黒っぽいブルーに感じるので、思い切って

グレーを混ぜたのかも。やっぱりヴィンテージの

色とは違うように思います。これはこれで自分は

受け入れてますが。ブランドらしさがあるのは

いいと思います。次はどのジーンズにしようかな