『片耳』

f:id:jyurakusha:20190924073544j:plain

秋田出張も終わり、午後の飛行機で帰ります。

本来なら今日に秋田で自由時間ができる予定

でしたが、昨日1日がオフになりました。正直

することがありません。食事もラーメンばかりで

良くないぞ。時間があるおかげでブログの更新が

出来てます。ウェアハウスの1105。定番モデルの

品番ですが、これ自体は福袋モデルです。定番と

言ってもウェアハウスのラインナップに入ってる

時と無いときがあります。多分、XXの生地を

使ってるんですよね。ですが、これは違います。

多分ですが、一時期カッパーキングという実名

復刻を作ったときの残った生地を使ってるんだと

想像しています。生地感でいうと60年代から

70年代あたりの雰囲気だし、片耳というのも

時代感が出てるように思えます。色落ちしたら

耳も脇割縫いもアタリの出方は大差ないですね。

微妙に違う程度で、外見で片耳と見抜ける人は

そういないでしょう。自分的にはこういった所に

惚れましたが。秋以降に穿くジーンズを選んで

いこうかな。新しく仲間入りさせて、どれか

お休みにして。忙しいから結局同じのにして

しまうかも。いくらなんでも秋になるでしょう。

夏は飽きたし、もうゴメンですよね。