『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20190913153209j:plain

急に涼しくなってきましたね。助かったような

気がしますが、これが普通なんですよね。はやく

シャツやらジージャンやら着たいですよね。秋に

なるのが夢になりつつあるくらい、夏が長く感じ

ました。このジーンズの期間もそろそろ終わりに

なります。このジーンズを穿きはじめた頃は普通

から細めのシルエットが中心だったので、変化球

的な存在でしたが今では主力になっています。

正直、シルエットは野暮ったいですのですが

ウェアハウスの新作のジーンズも太め&股上深め

なので、流れがこっちに向かってるかも。夏から

気になってるウェアハウスの新作ですが予約販売

なのにどこにもレングスの長さを書いていません

加工物だとレングスが短い設定のもあったので。

また買おうとしてるのか。限定モデルっぽいのと

増税前というのが、自分の背中を押しています。

ホントに罪深い物欲の強さですね。