『Leeが気になってます』

f:id:jyurakusha:20190904174232j:plain

もう秋に向かっている。いや、秋の入り口に入っていると思い込んでいたら猛烈な

暑さが戻ってきました。さすがに日差しは弱まってきてる気がしますが、ダメージが

大きいです。秋には新しいジーンズを仲間に入れたい。昔から秋は新しいジーンズの

季節になっています。他の季節もドンドン仲間入りさせていますが。自分のジーンズは

リーバイスタイプが多いので、次はLeeを穿きたいと思っています。ドゥニーム

Leeタイプを穿いていましたが、人気がないのでまたお蔵入りになりました。ブログを

見てくれる人がいる限り、出来れば興味の対象になるジーンズを穿きたいと思ってます

画像はストックしている44年モデルの復刻モデルです。Leeの復刻ものは多分人気が

ないのか、穿いている人は少ないんじゃないでしょうか。人が穿いているのを見る限り

いいのを作っているように見えるので、自分で穿いて検証したいと思っています。

あとは90年代近辺のアメリカ製も気になっています。リーバイスに比べて色が薄い

ように見えますが、独特の色合いでうまく付き合えばカッコいいエイジングになる

可能性があると思っています。どちらかを選ぶか思い切って両方穿くか。記事の人気

具合を見て判断するか。他のジーンズもあるし、もう少し先に伸ばすか。楽しみながら

考えることにします。なかなか取り入れるのは難しいんですが、Leeのワーク系は

すごく好きなんですよね。出来ればオーバーオールも穿きたいけど、難しいんですよね

憧れてます。