『フルカウント』

f:id:jyurakusha:20190824082015j:plain

夏のピークを過ぎたかも。そんな気がしますね。

やっと普通の暑さになった程度かもしれません。

秋が待ち遠しいです。大陸からの高気圧と夜の

コオロギの合唱。あと少しですね。その少しが

長いんですけど。今の相棒はフルカウントです。

風通しがいいこのジーンズ。育つにつれて夏服と

相性が悪くなってきました。ハードさが目立って

きています。糸も太いので荒々しさが。上着とか

着ると大丈夫でしょうけど、ポロシャツの日も

多いので気になっています。色が濃いうちは全然

気にならなかったのに。来年の真夏は休ますかな

真冬は寒いので休ましてますが。出番が減るけど

仕方ないかな。ステッチが残っている画像も

最後かもしれませんね。今がピークの状態です。

ここからは劣化と愛着が残っていくでしょう。

やっぱり大人は505タイプかな。最近になって

わかってきました。トータルで使い勝手がいい。

もちろんXXタイプも穿きますよ。では仕事に

向かいます。