『まだ着れるのは先ですが。』

f:id:jyurakusha:20190819195636j:plain

昨日は休日だったので、買い物に行きました。お目当ては別にあったのですが、時間が

あったので服も見に行きました。服屋に行くのも結構久しぶりです。Leeのショップを

覗くと欲しかったジャケットがありました。BIGTIMEだったか古着屋の系列店で結構

置いていてグリーンのストライプがいいなと思っていました。通常の商品で復刻とか

ではありません。通常のロコジャケットのデザインですが、何故か丈が短く作られて

いるのがマイナスポイントで考えていました。ですがセールになっていたので買う事に

しました。着込んだら間違いなくいい雰囲気になるでしょう。少し派手かもしれない

けどいいかな。というより秋が待ち遠しくて。秋の楽しみが手に入ったので。まぁ、

先が長いでしょうけど。こういうジャケットは本当に着れる期間が短いんですよね。

さらに短いのがシャツです。上着の下に着ることがないので、あっという間に時期が

終わります。好きなんですけど戦力にならないのであまり増やさないようにしてます。

ということで遠い秋に向けて買い物してしまいました。これを着るにはあと15度ほど

気温が下がらないと。遠いわ。