『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20190816111822j:plain

台風が日本海に抜けましたね。予定が台無しになった人も多いと思いますが、気を

取り直すしかありませんよね。予定通りに出かけてたら事故にあっていたのが

台風で助かったとか。自分は出張先から奇跡的に帰ることができました。今日は

休日です。出張期間の相棒だったフルカウント。あまりにも汗だくになったので

軽く水洗いしました。どうしようもない汗臭さで。ポケットのステッチを守るため

裏返しで脱水しました。このジーンズも成熟期に入ってきましたね。ここ最近の自分の

好みのエイジングよりハードな感じに育っています。シルエットは太ももでフィット

して、そのまま真っ直ぐに裾にいく感じです。色が濃いうちは良かったけど、少し

テーパードしたほうがバランスがいいように感じてきました。ポロシャツに合わすには

ハードすぎるかな。なのに夏用ジーンズというのが矛盾してますね。ボーダーの

Tシャツに合わしたらいいかもしれませんね。この生地は本当にいい意味で独特な

ボロ布感が出ます。今がピークかもしれませんが、ドンドン穿き込んでいきます。