『革パッチ』

f:id:jyurakusha:20190814083615j:plain

台風が出張先の九州に近づいてきました。明日の

飛行機は間違いなく飛ばないでしょう。新幹線に

変えることも考えてますが、計画運休の話が。

どう考えてもいい展開にならないので、あまり

考えるのはやめます。今の相棒はフルカウント。

左に比べて糸の切れは少ないので、こっちは

ゆっくり劣化してほしいです。革パッチの縮みが

進んできています。1・2センチは縮んでますね。

さらに自分のサイズより1インチ小さいので、

このモデルはつくりが大きいと思っています

さらに生地も伸びてる可能性もあります。正直、

奇跡的に穿けてるんですよね。風通しがいいので

夏は助かりますね。夏場はこれとウェアハウスの

C/Lでまわすのもアリかな。仕事が3時からなので

福岡の古着屋でも回ろうかな。