『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20190812115101j:plain

お盆だというのに台風か。大変なことになりそうですね。明日から福岡に出張なの

ですが、どんなことが起こるのか想像もつきません。15日に帰る予定ですが、

交通機関が止まる可能性も高いので。台風なので遊ぶことも出来なさそう。怖ろしい。

明日からの相棒はこのフルカウントです。このブランドの1番の見どころである

ステッチもいい表情になってきました。これも今がいいときで、あと数回の洗濯で

無くなるんじゃないでしょうか。先日フルカウントのセールに行きましたが、店員

曰く『ステッチがないほうがお客様に気に入ってもらえる』という理由でやめた

らしいです。他のブランドにステッチが無くても、フルカウントだけはあってほしい

ずっとそう思ってましたが。ステッチの特許もとったらしいのに残念です。多分

数年で戻るんじゃないかと思ってますが。同じ考えの人は多いと思ってますし。

結果的に無くなる前に旧モデルを確保したので、いい意味で罠にかかったと思って

います。この絶妙な表情はもっと多くの人に楽しんでもらいたいです。