『そんなに遠くはないけど』

f:id:jyurakusha:20190806151108j:plain

暑いです。猛烈です。服が好きな自分には夢も希望もありません。カレンダーを見ると

あと2ヶ月くらいには秋になり、4ヶ月後には冬なんですよね。想像もつきませんし

この暑さを冷やすことが可能なのかとすら考えてしまいます。今は古着屋の楽しさも

半減ですよね。いや3分の2減と言ってもいいくらいです。もちろん自分の好みが

上着系に集中してるので仕方ないのですが。画像も東京の古着屋です。ヴィンテージを

買うのは難しいですが、こんな雰囲気のジージャンを育てたいですよね。画像の

ファーストみたいに引きつったパッカリングは出ないですよね。ジージャンは自分的に

洗濯までの期間が長くなる傾向があるので、よく洗うジージャンを試験的に導入するか

考えています。秋のことは想像もつかないけど、あと2ヶ月なんでそんなに遠くは

ないでしょうが長くは感じるかもしれませんね。ひたすら耐えて待つしかありません。