『1001C/L』

f:id:jyurakusha:20190731075739j:plain

高校野球の代表校も決まって夏真っ盛りですね。若い頃は夏というだけでテンションが

上がっていたのに。いつからでしょうか、秋が来たときのほうがテンションが上がり

ようになっています。夏といっても泳ぎにも行かないし、花火を見に行くこともない。

そして夏を楽しむには気温が高くなりすぎていますよね。なんとか乗り切るしかない。

学生時代は夏休みがあったけど、あれだけまとめて休みがあると自分がおかしくなると

思います。ということで、ひたすら秋を待ちます。今のうちにポロシャツとキャンバス

スニーカーを楽しんでおきます。1001のコットンリネンモデル。後ろから見ても

特に変化はありません。それにしても濃紺ですね。これに関しては何よりも長持ちして

もらいたいと思っています。もちろん穿いていくとエイジングも進むでしょうし、多分

ウェアハウスなんで色落ちもいいと思います。同じのを入手できる可能性が低いので

大事に使います。そういうと先日ウェアハウスに行ったとき、カタログに掲載されて

いる夏モデルが置いてなかったです。もちろんサンプルセールにもなかったです。

画像で見る限り、太めのシルエットで良さそうです。あまり太いとポロシャツとの

相性が悪くなるかも。これからが暑さのピークになりますが、うまく乗り越えましょう

大人でも泳いだり、花火など楽しいことも必要ですよね。今の自分の楽しみはカレー

です。スパイスを調合してます。市販のルーよりヘルシーですよ。