『フルカウントに行きました』

f:id:jyurakusha:20190726180735j:plain

急遽、フルカウントに行ってきました。事の発端はウェアハウスのスマホアプリが

終了して情報が欲しくて、インスタをフォローしたところから始まりました。一つ

フォローすると関連で色々なブランドのインスタをオススメされるんですよね。

フルカウントも一応フォローしておこうかと。で、今日からアウトレットセールが

始まるのを知ってしまいました。やってはいけないですが、大阪の仕事の予定を今日に

して。行ってしましました。廃盤の品番のジーンズも販売するという情報だったので

なんとかして行かないと。これまでの全国出張な毎日では週末に時間を作るのは

不可能なので、これは行かないと。開店時間前に着いて程よいポジションを取ろうと

思いましたが、ちょっと早すぎたのかまだ誰もいなかったので時間をつぶしました。

やっぱり列の前のほうはバリバリのファンでないと。しかも今日穿いているのは

ウェアハウスだし。加減したおかげで5番目くらいの位置どりで入店しました。

お店の中はお目当のステッチの入ったジーンズの山。狙う品番は0105。前から

欲しかったので。ですが、サイズが揃ってません。27、28、40。いらねぇ。

基本の3品番もそれ以外も大体こんな感じでした。ジージャンはいらないし、他も

特に欲しいものは。見あたらない。Tシャツにしてもシャツにしてもウェアハウスの

ほうが好きなんで。1つだけあった0105の29インチを試してダメだったら、

あきらめて帰ろうと思って試着したら奇跡的に入りました。所有してる1101も

自分のベストサイズより小さいので、多少作りが大きいのでしょうね。フルカウントの

生地は伸びるので問題ないと思います。ワンウォッシュしてるものなので、大きな

ブレもないと信じています。ということでサイズは思ってたのより小さいですが、

本命が入手できました。さっきウェアハウスのHPを見たら、明日からサンプルセールに

なっていました。同じ日だったら良かったのに。そうなると仕事のついでじゃなくなる

でしょうね。まぁ、ウェアハウスは期間が長いのであわてないようにします。