『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20190721100611j:plain

久しぶりに日曜の休日。仕事をしてないことに違和感を感じるので、ある意味病気かも

しれませんね。今日は買い物でも行こうかな。この時期は古着屋の魅力も半減。基本

Tシャツやポロシャツなどの古着は買わない主義なので、見るところが少ないので。

夏物も手持ちが多いので、今年は買い物を控えて減らしていこうと思っています。

着込んで味が出る服が好きなので、どれも長持ちするので急に数が減ることもないです

110周年501。後ろから見るとノッペリして見えますね。太めなシルエットの

せいか膝裏のアタリは皆無です。ポケットまわりとかお尻から上は比較的いい感じの

アタリが出ています。シルエットが太いのと細いのではアタリの出方が違いますよね。

久しぶりにウェアハウスのHPを見ると夏モデルは発表されていました。雰囲気的に

no.2モデルをモチーフにされていると思います。シルエットも太めで今の自分の好みと

一致しているんですよね。いい感じでかなり欲しいです。no.2の生地を再現していれば

薄めの生地感だと思うし。見に行こうかな。ウェアハウスばっかり増えるのもバランス

悪いかもしれないですが。すごく気になっています。