『501 student』

f:id:jyurakusha:20190717195937j:plain

そろそろ梅雨もあける頃ですよね。日本以外ではどうやら猛暑になっているみたいで

今年も覚悟しないといけないなと思っています。1日でも暑い日が少なくなって

ほしいですね。真夏に向けて風通しのいい、1001のコットンリネンを穿こうと

思ってますが、どこにいったのか見つけられないです。本格的に棚卸して探さないと

いけないです。自宅でジーンズの行方がわかないなんて。どうなってるの思われる

でしょう。世の中セールとかやってますが、この夏はいや春から買い物自体に行って

ないんですよね。まぁ、ポロシャツも大量に持っているので当分服を増やさない

くらいでいいかもしれません。というか服が多すぎなのは皆さんもお気づきだと

思います。今日、通勤の自転車で他の自転車と接触して転倒してしまいました。

怪我は軽傷でしたが、このジーンズの膝がすれて色落ちしてしまいました。くそっ。

お気に入りにダメージがついて。ジーンズが守ってくれたおかげで下半身は打ち身

くらいですが。ホント、周りに対してのセンサーが働いてない人いるんですよね。

大怪我しないでよかったです。これもそろそろ洗濯の日数になります。膝の色落ちが

目立たないといいのですが。今日はジーンズの話から脱線しましたね。ジーンズに

ダメージがついた、うれしくない1日でした。