『501student』

f:id:jyurakusha:20190715211229j:plain

猛烈に忙しかったここ数ヶ月もやっとゴールを

迎えました。今年は気候も変なのか普通に戻った

だけなのか。ここ数年はもう真夏になっている

頃ですよね。今年は雨も多いので水不足の心配は

ないと言えそうですが、あまりにも九州に降って

気の毒です。501studentも結構馴染んできました。

色が薄いので、ブルーを大事にと思いながら

ガンガン洗濯していこうと思っています。この

時代のアメリカ製レギュラー物も好きなんです

よね。ヴィンテージとはまた違った良さがあるん

です。また通常のデニムライフに戻りますので

またお付き合いいただけるうれしいです。