『501student』

f:id:jyurakusha:20190711185632j:plain

久しぶりです。信じられないくらい自分の時間がなくて、正直ジーンズを意識する

こともできない状態です。もうすぐ、今週末を乗り越えるといつものリズムに戻れる

でしょう。ジーンズも現在501studentに変わっています。シルエットがいいですね。

フロントボタンの数が少なくて、股上が通常の501より浅いと思います。ある意味

今のジーンズのシルエットに近いんじゃないでしょうか。少しガニ股なように見え

ますね。色は薄いです。レプリカ系と比べて明らかに淡いです。ケバが強いので当分は

変化が期待できませんが、腰回りがタイトなせいかヒゲが出そうな雰囲気です。

生地の質感は本当に良くて、厚くもなく薄くもない。硬すぎず、柔らかすぎない。

世の中にそんなに注目されない時代のジーンズですが、ジーンズ好きな人にあらためて

穿いてもらいたいです。このモデルはタマ数が少ないけど、まだ普通の501だったら

入手できるチャンスはあると思います。ということで、この忙しい期間の相棒は

ストレスのないジーンズで乗り切れるかな。それでは次の出張先に向かいます。