『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20190705100500j:plain

ここのところ忙しすぎて、更新が。もうすぐ

仕事が落ち着きそうなので、自分の生活リズムに

戻れそうです。今の相棒はウェアハウス1001です

自宅用からローテーションに昇格しています。

この品番で大戦モデルという変わり種なんです。

大戦モデルって1003じゃなかったのかな。パッと

見で区別がつくのがコインポケットのリベットが

無いこと。フロントがドーナツボタンなので

間違いないと。すごくアッサリしてるのであまり

インパクトがなかったのですが、色落ちが進んで

くると存在感が出てきました。濃いブルーが

重厚な雰囲気になっています。今の自分の好みと

違うけど、もっとエイジングが進むと黙らせ

られるでしょう。生地もストレスのないレベルの

厚さなので夏も穿けるでしょう。夏よ、まだ

来ないで。