『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20190630070143j:plain

現在、名古屋に出張してます。ジーンズも今は

ウェアハウスに変わりました。すごい湿気で

強烈に不快な空気です。こうなると軽い生地の

ジーンズが恋しくなってきますね。この生地は

まだ大丈夫かな。そんなにストレスは感じて

ませんね。さすがにXXモデルと言ってもいい

雰囲気になりつつあります。色的にはもっと

淡いブルーが今の気分ですが、このモデルに

それを求めてはいけないでしょうね。蛍光剤入り

洗剤を使うのもアリかも。手持ちのジーンズの

全てを同じ傾向にするよりも、色んなパターンが

あるほうが飽きないと思うのでこのジーンズの

個性としてこのまま穿いていきたいと思います。

さぁ、仕事に向かいます。買い物に行きたいなぁ