『リゾルト』

f:id:jyurakusha:20190622083803j:plain

暑いです。30度くらいは真夏の前段階みたいな

感じですが、しっかり暑いです。日本人はもはや

猛暑が当たり前になりつつありますね。インド

とか50度とかになってるらしいです。我々の

未来は病死より熱中症の可能性のほうが高いかも

しれませんね。今の相棒のリゾルト711。太もも

から裾にかけて、適度にゆとりがあってキレイな

ラインです。腰回りはフィットして、今どきの

ジーンズです。もっと野暮ったくてもいいの

ですが、シルエット重視のブランドなので文句は

言えないです。生地感といい大人なジーンズじゃ

ないでしょうか。フルカウントとはまた違う

穿き味ですが、このブランドのファンが多いのも

うなずけます。ブランドのコンセプトに反する

でしょうが、オーバーサイズを選んでもいいかも

いつか710で試してみたいです。