『リゾルト711』

f:id:jyurakusha:20190620175214j:plain

夏が近い。そんな空気になってきました。湿度が高さはこれからでしょうが、カラッと

してるとは言えなくなってきましたね。ジーンズも軽い生地感が頼りになるように

なってきました。正直自分は穿きたいジーンズなら、生地が厚かろうと関係ないと

言うか気にもならなかったんですが、最近は気持ちよりも体のセンサーのほうが

強くなってきました。と言うか、感覚が普通になったんでしょうか。リゾルトの711

ローテーションに入りました。自分のサイズを選んだので710のときみたいに悲惨な

型くずれはありません。これでリゾルトのジーンズを正当に評価できると思っています

まずは赤味のあるブルーが、他のブランドを並べても独特で存在感があります。ですが

リーバイスよりも赤味は強くて、多少やりすぎ感が出てるような。ただし生地の質感は

かなりいいです。厚くもなく、薄くもない理想的な穿き心地でリーバイスにかなり

近いんじゃないでしょうか。夏でも対応できる感じなので、これからは主力で穿いて

いこうと思います。育てるぞ。