『76501』

f:id:jyurakusha:20190611212616j:plain

梅雨とか言いながら、まだ過ごしやすい空気なので助かっていますね。不快な季節は

1日でも少ないほうが助かりますね。下はジーパンですが、上はまだカットソーを

着れてます。ポロシャツはまだ抵抗して着ていません。オーシバルにセントジェームス

2つのブランドが好きなんですが、湿気が強くなってくると雑巾的な臭いがしてくるん

ですよね。カットソーを着れるのは梅雨前くらいまでなんです。着込んだカットソーの

着心地は最高なんです。現在穿いている76501。シルエットがすごく好きです。

全体的に普通のジーンズと言ってもいいほど、クセもないし大きな個性もありません。

縫製糸はスパン糸なのでステッチの切れはないでしょうし、紙パッチも割れるタイプ

ではなさそうです。どちらかというと地味な存在ですが、シルエットの良さがこの

ジーンズの1番の特徴なので今後も飽きずに穿けるでしょう。