『1105』

f:id:jyurakusha:20190607202632j:plain

仕事の忙しさと、体調不良で更新ができませんでした。この期間に穿いていたのは

ウェアハウスの1105です。気にしてないジーンズの育ちのはやいこと。というより

本当に色落ちが早いんじゃないかと疑っていますが、ポケットのステッチも切れてきた

ということは普通にエイジングが進んだだけでしょうね。最初は好きではなかった

イエローステッチも全体の色落ちが進むと調和がとれてきました。ステッチが切れる

のは、まだまだ先と思っていたので驚いています。フルカウントのステッチはかなり

長持ちしたのでブランドによって結構違うなと思いました。本来はついてないステッチ

なので、この楽しみがあるのはラッキーです。全体的な色合いですが、いいですね。

ヴィンテージみたいな色になってきました。縦落ち感は小雨のように細い縦落ちに

なっていますが、糸の構成を意図して決めているので、同じ幅でヘリンボーンのように

見えてしまいます。ここがどうしても気に入らないんですよね。なんせこれも福袋の

モデルなんで、仕方ないかと思っています。ですが、完全にローテーションに入って

います。これからの季節はさらに活躍してくれそうです