『1105』

f:id:jyurakusha:20190601053024j:plain

忙しかった数日であっという間に時間が過ぎて

しまいました。穿いているジーンズも変わって

ウェアハウスの1105になっています。505タイプの

品番ですが、テーパードというよりスリムに

近いシルエットです。いつの間にかこれも育って

きています。穿いている自分目線だとメリハリが

ついてないように思ってましたが、そこそこの

アタリが出てますね。特にお気に入り度が高い

訳ではないので、気がつくと色落ちしてるに

しては早いような気がします。そこそこ爽やかな

色と普通の洗剤を使う実験的なジーンズにして

ます。そんな悪い色にはならなさそうですね。

それでは仕事に向かいます。出張中なんですが、

ウグイスの鳴き声がうるさくて目が覚めるなんて

予想外の朝になりました。