『秋までお休みです』

f:id:jyurakusha:20190521211601j:plain

夜になって涼しくなってきました。この涼しい気候のままでいてくれたらいいのですが

週末には30度とかになるらしくて、ポロシャツを出して洗濯しておかないと。この

ジーンズもしばらくお休みになります。いよいよ夏が近づいてきましたね。嫌だなぁ。

その前に梅雨もあるし。秋に大陸からの高気圧が来たときは本当にうれしいですよね。

もう夏を飛び越えて秋を想像してしまっています。現実逃避しても夏はやってくるん

ですけどね。これをまたローテーションに入れるときは涼しくなっているでしょう。

そして冬の間に活躍してくれたこのジーンズよありがとう。交代で1001のコットン

リネンをローテーションに入れます。またアタリの下地が出来た程度ですが、この

続きは秋か。夏は必ずやって来るので、なんとか楽しむ方法を考えないと。絶対に

ショートパンツは穿かないぞ。夏の準備をしたいけど、忙しいんですよね。まずは

休みがほしいです。さぁ、酒飲んで寝よう。