『ファティーグジャケット』

f:id:jyurakusha:20190511071309j:plain

ここのところ出張続きで画像を撮る間もない

毎日です。画像がいつも以上に悪いですが、

ホテルで撮ったものです。2月に福岡に出張した

ときに入ったミリタリーショップでこのモデルに

出会いました。フライトジャケットはいくつか

持ってますが、こういうタイプは似合わないのも

あって興味がなかったのですが、カッコいい。

値段も安い。と思いながら買わなかったんです。

それが日に日に欲しくなって、これが中田商店

から販売されているレプリカということを知り

ました。で東京に行ったときに中田商店に買いに

行くと、素材違いのものしかなかったんです。

次に福岡に行くのは夏だし。結果的に札幌で発見

しました。東京で完売したのが地方では残って

いる。出張の多い生活のいいところです。着たら

やっぱり似合ってないけど、いいんです。好きな

服なんだから。今日は青森。涼しいです。さぁ、

仕事頑張ります。