『エビスno.1』

f:id:jyurakusha:20190508083741j:plain

更新したはずの記事がアップされていない事が

ありました。皆さん、連休明けで心も体にも

ダメージを受けているのでしょうか。仕事で

戦う毎日にダメージを受け、休みすぎるとまた

ダメージを受ける。それが人間なんですよね。

自分は札幌出張の仕事が終わり、昨日からオフで

短い休日を楽しんでいます。古着屋巡りをしたい

けど、いいお店が見つかりません。清潔感の

ある人が多いのと、アウトドア系はリアルに

自然で使うので街着と分けているのでしょう。

でも、住んでみたい美しい街です。札幌の期間は

このジーンズが相棒でした。白のカットソーに

色がうつりが強烈でした。短い休日の最後は

ジンギスカンを食べて終わりかな。仕事モードで

また頑張りましょう、