『いい季節ですね』

f:id:jyurakusha:20190501154907j:plain

今日から令和ですね。皆さん、新しい時代も宜しくお願いします。特に何かを変える

事もありませんが、このタイミングに新しいジーンズをおろすとかしても良かったかも

しれませんね。自分は休みなしですが、長期休暇の方もいるでしょうね。あまり長いと

通常の生活に戻ったときのダメージが大きいですよね。出来れば休日を楽しみながら

生活リズムはキープしてください。まぁ、難しいですよね。裏地なしのジージャンの

出番がきました。例年ではGWが開けると半袖を着てる気がしますが、今年は少し

気候が変なのかもしれませんね。涼しい分は変でいいけど、暑いほうにいかないでと

願うばかりです。久しぶりのリーバイスのビックE。色もいいですね。ジージャンでは

ビックEでも買える値段であるので、今のうちに状態のいいのを買っとこうかと思って

いますが、体型が変わる可能性があるので大きめにしておこうかな。この防縮加工の

生地はTCBと似ていますね。色落ちのスピードは違うと思いますが、色も質感も

いいです。この時期は色んな服を着て楽しめるし、組み合わせも楽しめる最高の時期

なんですよね。いい時期は本当に短いので、春を謳歌します。