『110周年501』

f:id:jyurakusha:20190429192938j:plain

少し寒いくらいですね。今年は気温が安定しないです。年号の変わり目は穏やかに

迎えたいですが、正直実感もありません。仕事なんですよね。連休とか関係のない

仕事なので仕方ありません。GWがあけたら、ゆっくり休める訳でもありません。

夢がないですね。毎日ジーンズを穿ける自由な生活には休む暇がありません。ここの

ところ仕事が忙しかったので、更新が出来ていませんでした。このジーンズもすでに

期間の半分を過ぎています。最近、夏に向けてペインターパンツが穿きたいという

欲求が出てきています。これまでの人生でペインターを穿いたのは数本ですが、去年の

猛暑を想像したら少しでも涼しいパンツがいいですよね。ショートパンツを穿くことは

基本的にないでしょう。夏に向けてはウェアハウスのC/Lとフルカウントは確定して

います。あとは色の薄いのとペインターを1本加えたい。問題はポロシャツとあうのか

自宅で穿いてるリゾルトも比較的軽いかな。GWが終わったらストックの中から1本

出そうと思います。このジーンズも風通しがいいので、問題なし。福袋1001は

お休みします。このまま涼しい夏になってくれないかな。期待というのは、するほど

裏切られるものです。皆さんはいい休日になっていますか。日数が多いと逆に難しい

かもしれませんね。生活のリズムを崩し過ぎないようにお気をつけください。反動が

大きくなるとキツいので。今まで行ったことのない街の古着屋を探すとか。いいかも

しれませんね。あと行ったことのないラーメン屋とか。自分の願望ですね。いい休日を

過ごしてください。