『501student』

f:id:jyurakusha:20190408201734j:plain

この時期は服選びが難しいですね。朝に合わせると昼は汗をかきました。脱いで調節

できるようにしないと。と言っても、着たい服を選びますよね。やっと春になったん

ですから。今日からジーンズは501studentを穿いています。フロントボタンの数が

少なかったり、シルエットも細いと言われてます。正直、体感では極端には変わらない

ような気がしています。色が薄いですね。完全に。やっぱりレプリカ系のブランドは

濃い色に染められているのがわかります。色が薄いからと言って、良くないとは限ら

ないんですよね。淡いブルーでもカッコいいのもあるんです。薄くなりすぎて残念な

色落ちのジーンズになる可能性はありますが。自分はレギュラー501の色落ちも

好きなので、これも理想の色落ちを求めて穿いていこうと思っています。これは洗濯の

間隔を1週間にしようと思っています。色が薄いのに他より短くするのと思われそう

ですが、あえて淡いブルーとパッカリングを狙っていきます。以前に10日間隔で

穿きましたが、501らしい斑ら感がイマイチだったので間隔を狭めることにしました

501はたくさん持っているので、気兼ねなく穿いていこうと思います。1週間なんで

夏も穿きます。濃紺でもないし、生地も厚すぎない。何よりポロシャツに間違いなく

合うので活躍してくれるでしょう。ガンガン穿くぞ。