『リゾルト』

f:id:jyurakusha:20190407090644j:plain

久しぶりの完全休日。お出かけ&買い物に使い

ます。家にいる選択肢はありません。もう冬も

終わったので、春の空気を楽しみます。待望の

カバーオールを着て、その下は裏地がついてない

ジージャン。暑いかな。待ちに待った服達を着て

出ました。現在、電車の中です。だけど画像は

自宅で穿いてるリゾルトです。711はXXタイプ

です。革パッチでベルトループはオフセット。

確かボーイズモデルの503をモチーフにしてた?

間違いかもしれないです。今回は無茶なサイズ

選びではなく、自分のジャストサイズです。

711は膝が出るというより、画像で見せるのが

気がひけるレベルまで型くずれしてました。

小さいサイズを無理してたので、ジーンズを

手に取るのが楽しくなかったかも。ジーンズを

穿き比べるならリゾルトは入れておきたかった

ので、今後はローテーションに入れようと思い

ます。さぁ、今日は色んなところ回るぞ。