『グリッパー』

f:id:jyurakusha:20190406205516j:plain

ウェアハウスの1105。505タイプなのでフロントはジッパーです。最近は

ジップフロントのジーンズも穿くので慣れましたが、急にジッパータイプを穿くと

上げ忘れることがあるんですよね。ここが開いてるとなんで目立つんでしょうね。

目がいくところでもないのに目立つんですよね。TCB 505のジッパーが壊れたことも

あって気になってみましたが、このジーンズはグリッパーです。タロンがメジャー

ですが、あえてこのメーカーにしているんですかね。スコービルというメーカーも

ありますね。これが壊れないことを祈っています。これのフロントボタンですが、

色が薄いですね。ウェアハウスのこだわりかもしれませんが、リーバイスはもっと

濃い褐色です。ここはリーバイスに似せるのを狙っていかないんですね。昔から

ウェアハウスの505タイプはこの色だったと思います。明日は春服を出そうかな。

時間があればですが、久しぶりの休日なので出かけたいです。どこに行こうかな。