『そろそろお休みかな』

f:id:jyurakusha:20190405172312j:plain

急に暖かくなって、薄手の上着でも暑いくらいでした。裏地付きのジージャンから

普通のジージャンの準備もしておかないと。暖冬ではあったけど、まさかの春の遅れ

なんですよね。貴重な期間が台無しになりそう。すぐにポロシャツなるので、服を

楽しみたいです。上着も片付けていかないと。ダウンとかもういいかな。ウールも

薄いタイプだけでいいかな。フィルソンはもう片付け組に入れよう。洗ってしまうか

秋に洗うかどうしよう。シャツ系も今年は出すぞ。取り出しやすいのばかり着てる

間にシーズンが終わるので、シャツは何枚か持ってるだけでいいのですがたくさん

所有しています。好みの価値観が大きく変わらないので、戦力外にならないのが自分の

悩みでもあります。気持ちはもう春。そのあとに来る夏の恐怖もありますが、考えても

仕方ありません。今のうちに色の濃いジーンズを穿いておいて、夏は色の淡いジーンズ

シリーズで乗り越えようと思っています。冬の間に活躍してくれた相棒よ、しばらくは

休んでくれよ。自分の住む街はまだ桜が満開になっていません。でも葉が出てきてる

みたいで見苦しい桜になりそうです。まぁ、花より団子タイプなんで。みなさん、

もう少しで伸び伸びとファッションを楽しめます。冬を乗り越えて新しい季節の到来

です。