『1105』

f:id:jyurakusha:20190331195530j:plain

ウェアハウスの1105。順調に育ってきています。

お尻の左の色落ちが早かったのが、気になって

いましたが特に問題はなさそうです。そのかわり

左のステッチが早くも切れてきました。弱い

ですね。わざと弱い糸にしてるのか、綿糸の

強度はこんなものなのでしょうか。ポケットの

縫製糸が切れると面倒なんですよね。マメに

洗濯してるので、糸に負担はかかってないはず

なんですが。これと同モデルがウェアハウスの

ラインナップに入ってますね。画像でしか見て

ませんが、ネップ感があるように見えるので

生地が違う可能性があります。ウェアハウスの

加工ものシリーズのワンワォシュタイプは生地が

違うという設定でかなり複雑になってますね。

ビックEタイプはXXと同じ生地だったと思うので

可能性はあります。これは福袋モデルでXXとは

違う生地です。というのがこれの楽しみになって

いるんですよね。