『1105』

f:id:jyurakusha:20190329110316j:plain

今日からウェアハウスの1105を穿いています。

TCBがお休みにしてるので、505タイプはこれ

だけになりました。タイトではないのですが、

テーパードというよりスリムに近いシルエットが

気に入らないところですが、案外ストレスが

なかったりします。蛍光剤入りの洗剤を使用

してるせいか、元々の色なのか淡いブルーに

なってきました。腰回りがそれなりにタイトな

シルエットなので、ヒゲが出やすいようです。

何か加工ものみたいな雰囲気ですね。やっぱり

このジーンズ色落ちが早い。もしかすると、

ウェアハウスは色落ちが早いのかも。XXタイプ

だと濃紺なので気づかないだけで、これくらいの

濃さだと、わかりやすいのかもしれないです。

サイドは片耳タイプですが、しっかりアタリが

出てます。一部はわざとボンドで閉じてるのが

気に入ってます。画像で見るとシルエットが

いいけど、もう少しゆとりが欲しいです。生地の

肌触りはいいですね。TCBはドライな質感です。

色も薄くなってきたので、このまま夏まで主力で

いこうと思ってます。そろそろフルカウントも

復帰させてもいいですね。春がきました。