『1001福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20190318204124j:plain

徐々に春が近づいてきましたね。日によって気温が違うので、服選びが難しいけど

楽しい時期でもありますね。パンツのほうは気温の影響を受けにくいので問題は

ありません。ウェアハウスの福袋モデル。後ろ姿はステッチもないし、赤タブも

ないのであっさりしています。ここまで何度洗濯したか、やっとインディゴブルーに

見えるようになってきました。赤みのあるブルーでいい色になりそうな予感です。

と言っても、まだまだこれからなんですけどね。このジーンズだけ洗濯まで1週間に

しています。他が10日なので、このジーンズの期間はあっという間に終わります。

理想の色落ちを目指すための研究材料に使っていますが、他のジーンズよりもかなり

色が濃いので正しい成果が出るか微妙ですね。今となると平均的な色のジーンズで

試すべきでしたね。同じウェアハウスのジーンズでも1105とは色落ちも穿き味も

全く別物です。今となるとこれが福袋用とは。ウェアハウスのファンなら穿いて欲しい

1本です。定番モデルの品番でも製造年によって違いがあるので、ウェアハウスだけに

絞っても全てを知るのは難しいかもしれませんね。福袋モデルが気になる自分でも

全部は持ってないので。奥深いウェアハウスの世界。楽しんでいます。