『古着屋。』

f:id:jyurakusha:20190315212647j:plain

今日からまた出張です。お気に入りの古着屋に

寄り道できました。掘り出し物の出現率が高い

お店です。ジージャンのいいのがいくつもあって

悩ましいです。いっぱい持ってるけど、たまに

しか見ないのが、しかも状態がすごく良かったら

あなたならどうします。存在しない誰かに問い

かけて、答えを出してもらう。自己逃避してます

恐るべき古着屋の一期一会。相当状態がいいの

だけ買うと決めていたりするのが、逆に命とりに

なってるかも。まぁ、楽しい時間です。週末は

少し寒いかもしれませんね。冬の終わりを見送り

ましょう。春服の準備しないといけませんね。