『1001福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20190314210159j:plain

TCB505のファスナーが壊れたことで、これを穿いています。やっとインディゴブルー

らしい色になってきました。本当に強烈な濃紺でいまだに手に色がつきます。まさに

インディゴモンスターです。生地もヘビーで次の夏も心が折れるでしょうね。それでも

少しづつ馴染んできている気がします。最初はロールアップしてましたが、かなり

縮んできてます。ワンウォッシュの後からでも5センチは縮んだような気がします。

濃淡差を愛する人にはオススメのジーンズですね。先日のウェアハウスのサンプル

セールでも置いてましたが、なぜかこれは買わなかったです。1サイズ小さいのを

ストックしておけばよかったかも。福袋モデルばかり収集してどうする。そう思い

ながら今年の福袋モデルを探している自分がいます。昨日に続いて今日もメールで

TCBジーンズに修理を問い合わせたところ、返事はきません。なぜでしょうか。少し

寒さが戻ってきてますね。体調の管理に気をつけましょう。気をつけても風邪に

なるときはどうしようもないんですよね。そろそろ春服の準備しようかな。