『TALON 42』

f:id:jyurakusha:20190311203858j:plain

今日は1日、社会窓が開きっぱなしでした。壊れたTCBジーンズのファスナーを自分で

修理してみましたが、ダメでした。ファスナーの歯が1つ取れてしまっています。

ここから外れてしまうんです。今は上着で隠れるからいいけど、基本無理ですよね。

ジーンズが好きな人なら誰もが知るTALON 42ですが、この有様です。お気に入りの

TCB505ですが、どうしようかな。調べてみると自宅の近くにジーンズの修理専門店が

あって6000円くらいで取り替えができるみたいです。どうしようかな。まだまだ

穿けるし、夏にも活躍してくれると思っていたので。悩んでいます。今までの人生で

ファスナーが壊れたのは初めての体験なんですよね。やっぱりYKKが強いのか、

たまたま壊れたのがTALONだったのか。よりによってお気に入りが壊れるなんて

アンラッキーですね。ボタンフライはホールが壊れるけど、ケガが小さいですね。

明日から違うジーンズに変えます。どれにしようか。今から修理屋を調べてみます。

もう少し安いところがあればいいのですが。