『LLビーン』

f:id:jyurakusha:20190301211207j:plain

ここのところ気温が上がってきて、真冬から春に向かってきてる感じがしますね。

上着も1ランク軽いのが着れるようになりました。フィルソンのウールが2重なのに

対して、防寒性は劣りますが普通の環境ではこれで十分だと思います。マウンテン

パーカーに近いデザインで機能的です。本当にこの形は使いやすいです。フロントが

ファスナーとスナップボタンの両方が使えるのもポイントが高いです。寒めのときは

閉めて、温かいときはスナップだけで風通しをよくしたり融通がききます。すごく

お気に入りの1着ですが春は急に気温が上がってくるので、すぐに着れなくなるかも

しれません。この次の段階はナイロンのマウンテンパーカーが待っています。そして

カバーオールと続いてきます。春が待ち遠しいですね。ジーンズだけはそんなに季節の

影響を受けないんですよね。これから気温が上がれば色んな服が着れるので、楽しい

時期に入りますね。冬よさようなら。夏はできるだけ来ないでと祈っています。