『今日で洗濯にします』

f:id:jyurakusha:20190227202022j:plain

現在穿いている110周年501。今日で洗濯にまわします。これも結構エイジングが

進んできましたね。色は青いです。そして全体的にソフトな印象ですね。ハードな

エイジングが好きな方には物足りないかもしれませんが、自分目線で見ると細かい

アタリが出てきています。紙パッチはこの画像を撮った以降さらに崩壊が進んでます。

次の洗濯で取れる可能性大です。前回の洗濯から乾燥機には入れていません。次は

何を穿こうかな。色が濃いジーンズにしようかな。ここのところ仕事が忙しくて、

疲れ気味です。こんなときは寝るしかありませんね。あぁ、自由な時間が欲しい。

特にすることもなく、目的もなく電車に乗って。で、偶然見つけた古着屋に。基本的に

ワンパターンな人生ですね。好きなものは変わらないし、少しづつ増えていっても

アリでしょう。とにかく疲れてるときは寝るに限ります。明日はどのジーンズにするか

夢のなかで考えます。