『ストームライダー』

f:id:jyurakusha:20190225203851j:plain

気温が上がって、昼間は過ごしやすい1日でした。この冬はボアジャケットを中心に

していましたが、今日はこれ。ストームライダーです。去年までは復刻ものを着て

いましたが、状態のいいレギュラーものと出会ってしまったので購入してしまいました

Leeは球数が少ないので滅多にない出会いでした。ほとんどワンウォッシュくらいで

左腕に軽いヤケがありますが、問題にならない程度です。シルエットは少しゆとりが

あります。丸っこいフォルムで、ヴィンテージ物より何となくルックスが違うように

見えます。まぁ、これはこれでいいでしょう。気に入っています。この時代のLeeは

染めが薄いですね。メリハリのある色落ちはあきらめて、爽やかなブルーを目指します

球数は少なくなったけど、古着屋ではまだ出会いがありますね。そのかわり服が

増えてしまうんですけど。