『楽しすぎる時間』

f:id:jyurakusha:20190217210610j:plain

古着屋まわりをしました。東京に仕事で行った

ときに自由時間があれば、至福の時が訪れます。

特に今の時期の古着屋は最高です。アウターに

春を意識して薄手のジャケットなど、全ジャンル

ストライクゾーンなんで。王道の古着屋は勿論、

オシャレ系の店も見逃せないです。本来は王道系

なんですけど、王道アメリカブランドの現行品は

オシャレ系で掘り出し物を見つけれます。なんせ

前のオーナーが日本人なんで、状態面で安心です

数回着て戦力外になったり、新品に近いものとの

出会いも多いです。問題は1点ものなので、即決

出来なくて逃した獲物も多いんです。それが

古着屋の楽しさでもあります。出会わないときも

あるのに、いいものがたくさんある日もあって

悩ましい。それも古着屋の魅力です。買っちゃい

ました今日は。そして悩ましい日でした。本当に

楽しい1日でした。