『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20190212203403j:plain

現在、穿いているジーンズはウェアハウス1001です。自宅穿きが育ちすぎたので

ローテーションに入れました。カテゴリーがエラいことになってますね。ですがもう

後戻りできません。自分が穿くと、どうしても膝裏にアタリが出ないのですが少しだけ

うっすら色落ちしてる感じがあります。パッカリングもキレイに出ています。縫製が

ウェアハウスはいいですね。TCBもいいと思ってますが。それにして色が特徴的です。

澄んだ濁りのないブルーです。少し赤味が欲しい気もしますが、今後が楽しみというか

すでにいい感じになってきています。革パッチが縮んできて変色しています。これも

ポケットにステッチがあれば良かったです。バックポケットが少し離れ気味に感じて

います。今、ウェアハウスでサンプルセールしてるんですよね。行きたいなぁ。

織キズがついてるのが欲しいなと思っています。逆に個性になってくれたりしそうで

サンプルセールにはそういうのも置いてます。それにしてもこの寒さ、勘弁してくれと

言いたいです。もう少しの辛抱でしょうか。春が待ち遠しいです。