『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20190208094338j:plain

出張で新幹線のなかです。飛行機に比べると

かなり楽ですね。ヒマではありますが。今日から

ウェアハウスの1001を穿くことにしました。

これは自分の手持ちのジーンズのなかでは主役に

なれずに自宅用になっていました。たまたま

買ったら大戦モデルだった。それだけで少しだけ

テンション下がったんですよね。最初から大戦を

狙ってたら問題はないんですが。気がつくと

それなりに育ってきてたので、ローテーションに

入れることにしました。ウェアハウスの比率が

高いのが微妙ですね。どうせならバランスよく

穿きたいところですが。画像で見ると全体的に

バランスの良さを感じますね。ブルーの色が

透明感があると言えば、伝わるでしょうか。

穿いたときの自分目線でも荒々しさと細かな

アタリが出ています。シルエットは腰回りから

裾にかけて少しゆとりがあります。自分の好み

からすると、もう少し太いかテーパードがあれば

理想的です。1サイズ上げてもいいかな。ただし

福袋モデルは上げたことで、すごく心地が悪くて

失敗しました。シルエットが違うのかな。色的に

使いやすい頃合いなので、春以降も穿こうかな。

あぁ、ウェアハウスのサンプルセールに行きたい

行けば、またジーンズが増える。悩ましいけど

スケジュールが合うか考える自分がいます。