『501student 』

f:id:jyurakusha:20190205200318j:plain

501student 画像は新品の状態ですが、もう5日穿いています。これは7日穿いて

洗濯する予定にしています。スッキリしたシルエットでいいですね。使いやすいと

思います。毛羽立ちのあるデニムなので、色落ちはなかなか進まないと思いますが

ボチボチ穿いていきます。やっぱり1本は501をラインナップに入れておきたかった

というのがあったので、これを仲間に入れて良かったと思っています。同じサイズの

501があれば、穿いて比較するのですが残念ながら同じサイズのデットストックを

持っていません。古着屋を回って探そうかな。レギュラーモデルでも501がさすがに

デットは高額になってきていますね。しかもあまり見ないようになってきています。

アメリカ製は見つけたらサイズがあえば買うようにしていましたが、値段も上がって

きているので最近は考えることもあります。画像で見てもわかるように色は淡いです。

それでもいい感じになるようという、理想を求めて穿いていきます。どうなるのかは

わかりませんが、501らしい感じになればいいかな。週末は福岡に行くので、また

古着屋をチェックします。夜は自由時間があるので楽しみです。