『カーハートダブルニーパンツ』

f:id:jyurakusha:20190204195718j:plain

暖かいですね。寒い時期にこういう日があると、すごくラッキーです。すぐに戻る

みたいですが。冬の恒例になっている自宅で穿くカーハートのダブルニーペインター。

外で穿くのはハードすぎるかなと思ってしまい、仕方なく自宅で穿いています。生地が

2重になっているので、夏はさすがに無理ですね。久しぶりに足を通しましたが、

それにしてもいい感じですね。やっぱりカッコいいです。色落ちも進んできてます。

去年の冬以来ですが、冬場のラインナップに入れてもいいくらいですね。ダブルと

トリプルを使い分けた縫製。サスペンダーボタンにUFOリベットなど、現行品であり

ながら古い仕様が残っています。年代的に縦落ちとかしないけど、これはこれで結構

いいんですよね。自宅用にしてるジーンズが育ってきてしまい、そろそろ1軍に上げ

ないといけないジーンズもあります。どうしよう。たくさんジーンズを所有すると

変な悩みもあるんですよね。影の名品と言えるカーハートダブルニーパンツ。1本は

持っておきたいですよね。